FC2ブログ
 

小泉明研究会

『イケてる二人』のヒロイン小泉 明のオンリー同人サークル 「小泉明研究会」のブログ

 
--年--月--日



タイトルの通りですが、3代目サークル代表が私用の為、
小泉明研究会は冬コミお休みになります。

もしかしたら、ここ数年の参加でお休みって初めてかも?
休み知らずだったものね。
夏コミは参加になるとイイなぁ(^_^)

ちょっと早いですが、皆様良いお年をお迎えくださいませ。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

閉鎖~、と書いておきながらブログ残ってますね(^_^;)

「小泉明研究会」、明日夏コミ2日目 サークル参加です。

西1「ら-36b」

新刊・既刊誌
佐野タカシ先生原画の新作カッティングステッカー

私も売り子をしています。
宜しかったら遊びにいらしてください(^_^)



別件になりますが、
前回の記事で統合すると書いていたホームページ
「小泉と新潟散歩」が今年の春先に消滅しちゃいました。
原因が不明なのですが、長年更新さぼってたからかも(^_^;)


ホームページを復活する体力も無く、
一応そのまま閉鎖と言う形になりました。

代わりに即席で個人のブログ立ち上げました
http://mk3.blog.jp/
タイトルもそのまんま「小泉と新潟散歩」

以前の様にイケてる2人専門のホームページでは無くなっちゃいますが
個人ブログとして気まぐれに書きたいと思います。


今年も夏コミ、楽しみましょう!

冬コミ、無事に終わりました。

小泉明研究会のスペースに遊びにいらして下さった皆さん、
有り難う御座いました!

新刊がまさかのオフセット本で、私もビックリでした(^_^;
そして佐野タカシ先生の新作イラストまで!
久々に御本人による小泉を拝見できてシアワセだったのですよ~



さて、ちょっとお知らせです。

近々、このブログを閉鎖して、
以下のホームページと集約致します。

すいません、ワタシ一人でやってたので
ちょっと管理しきれなくなってきまして(^_^;
代表も3代目に引き継いだし、丁度良い機会かな?と。
いままで見て下さったみなさん、大変有り難う御座いました!
って、居るのか?(^_^;

--------
☆小泉と新潟散歩☆
http://koizumi.client.jp/
--------
コミケの参加情報、
小泉明研究会の最新情報もトップページに載せていきますので
宜しかったら引き続きチェックして頂けると嬉しいです。

夏コミも参加の方向で考えていらっしゃるそうですよ?

2013年12月28日

冬コミ2013!

☆冬コミ情報☆

12月29日
西「れ-13b」
小泉明研究会

新刊ありますよ~!!
佐野タカシ先生も執筆!?

夏コミ初日、
サークル「小泉明研究会」のスペースへお越し下さったみなさま、
大変有り難う御座いました!

限定1個の小泉明クロックも、無事にお嫁に行きました。
大切にして下さいそうな方に渡り、とても嬉しかったです。

本の方も、新刊目当てに、中身もチェックせずに迷いなく即買って下さった方や、
既刊を全て一気に買って下さった方もいらっしゃったり、
これもまた嬉しかったです。ありがとうございました!


さて、ちょっとお話は長くなります。

会場でも一部の方にはお話したのですが、
わたし永田は、今回の夏を以て、ズミ研の代表を離れる事になりました。

ズミ研、先代の代表、いとーさんから引き継ぎ、
「A.T.F 2009 Summer」から、今回の「2013 Summer」まで、
実に9冊分の発行を担当させて頂きました。
コミケは毎回参加していたので、4~5年くらいでしょうか。

全く個人的な都合なのですが、
イケ2に対する情熱の面や、1冊の本を作り上げる体力に限界を感じており、
こんな中途半端な気持ちでは良い作品は残せないし、
何よりコミケに足を運んで買って下さる皆さんや
熱心に執筆して下さっている皆さんに
大変申し訳ないとの判断に至りました。
サークル参加したり、
同じイケ2ファンの方とお話するのはとても好きなので、
ずっと悩んでいた事ではあったのですが(^_^;

最初、冬コミは一旦休んで様子をみて、
来夏、サークル参加したくなったらやろう、とも考えていました。
ダメなら、そのままズミ研解散・・・
まぁ、ここまで長年続いたのに勿体ないですし、
なるべく解散という形にはせずに、
いつでもやりたいときに出来る状態にしておきたいとの気持ちもありましたが。

夏コミ初日の打ち上げの時、
そんなお話を、お馴染みメンバーにお話した結果、
執筆でお馴染みの「烏丸あきら」さんが手を挙げて下さいました。
まだ少し戸惑いや不安もある様ですが、
3代目ズミ研代表として、世代交代する方向で考えております。

早速冬コミの申し込み用紙も購入し、参加する方向で居る様です。
(受かるかは別問題ですが(^_^; )
永田の方も色々サポートはしますし、
原稿も描けるときには執筆者として描きたいと思っております。
小泉が好きなことには変わりありませんから

私は代表は離れますが、「小泉明研究会」は存続します。
もし宜しければ、これからもお付き合い頂けたら幸いです。

ズミ研の本を買って読んで下さったみなさん、
そして私生活の忙しい合間を縫って原稿を執筆して下さった皆さん、
いままで大変有り難う御座いました。
そして、これからも宜しくお願い申し上げます。

プロフィール

zumiken

Author:zumiken
小泉明研究会

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
 
